あっという間に大晦日来ちゃったね…

今年一年は皆様にとってどんな年だったかな

私にとって

ホントいろいろあって

でもそれでもブログ読み返すと

旅行にも沢山連れてって貰って

いっぱい美味しいもの食べてウインク

元気で楽しく過ごせて良かったです

喧嘩もしたし、いっぱい泣いたりもしたけど
それでも今がある

今は少し距離があるけど

それでも幸せだと思う照れ

コロナで大切な人とのお別れした人
仕事うまくいかず途方にくれる人
コロナで大変な思いされてる医療従事者
それを思えば…幸せなんですよ私は

泣いても喚いても連絡もくれて時間も作ってくれたのは事実‼︎有り難いですよね
どこに不満あるの?と不思議に思う人もいるくらい…

嫉妬も妄想も少しなら可愛いかもね
なんでもやり過ぎくんはダメですねー
皆様もお気をつけてパー

今年はコロナが酷くて娘も帰省辞めました
今日1300人こえてたみたいで…
まさかこんな一年になると思わなかったね
コロナ一色の一年でした

来年は世界中の皆様もコロナから解放されて
平穏な暮らしに戻れることを祈ります

もう数時間で今年も終わりです
よいお年をお迎えくださいませ〜バイバイ

また来年も宜しくお願いします
ね、Tくんピンクハート爆笑ピンクハート








完了