まさか爆笑
CHRISTMAS…
Tくんとイヴを過ごせるなんて
思ってなかった
突然のお誘いに驚きましたハート
行きは車でドライブ
帰りはわたしは飛行機で✈️帰りました
ぜーんぶTくんが
何から何まで用意してくれました
ドライブ行きたいーーっ
CHRISTMAS一緒に居たいーーっ
全部叶えてくれました







いろいろ観て歩きました
お手て繋ぎ
繋いだお手てをTくんのポッケにずっとイン🤣
何やってんねんーーって
誰かに見られたら言われそう
やってる事は若者
若いってえ〜よね
戻りたいわぁーーっ


今回はこの写真の景色がそのまま観れるお部屋にお泊まりしましたキラキラ
ホテルラ・スィート神戸ハーバーランドさん
CHRISTMAS🎄にすごくいいラブラブ
ロマンティックな雰囲気のホテルでしたよ
素敵でした

クリスマスは一般的にチキンですが…
モザイクにあるステーキ屋さんに
食事に連れてってもらいました
生演奏のピアノ🎹とてもよかったです
カップルばかりでしたね
まさに夢のようなひと時でした
またTくんに…食べてる時だけ幸せそうやなと言われそうですが拍手

こんな時間をつくってくれたこと
ホントにありがとうございますクリスマスベル
一生忘れません
最高の贈り物でした

楽しい時間はすぐ終わり…
翌日伊丹空港へ送ってくれて
一緒にお昼ご飯食べました

こんなやつだったかな?
黒門まぐろのエン時伊丹空港店
これまた美味しかったですよー

少しまだ時間あったので
食事の後珈琲店へ移動
これはTくんの…
食事してからのこれだから
太るん???笑笑
わたしはお腹いっぱいで食べませんでした


CHRISTMASも終わりです


よく食べました爆笑













完了