先日お仕事で東京に来てたTくんの宿泊先に
お邪魔する事になりました照れ
ちょうどこれがあったので
お部屋から観ました
今年花火🎆観たの
これがはじめてだったかな?
とても綺麗でした
ヒルトン東京お台場さんお泊まりしましたクリスマスベル
お部屋から観る
お外の景色は最高でした
東京タワー🗼が
レインボーになってたょーーーーーーっ



翌朝の景色も綺麗でしたグッ





今回は初めての2連泊でした拍手
お仕事でお出掛けのTくんを待つ間に
お台場周辺を散策しました
よくお泊まりしてるTくん…
恐るべしもやもや

夜は夜景綺麗だから
お散歩するのにいい場所
Tくんをお外に連れ出して…
歩け歩け〜
きっと痩せたはず???

痩せませんって声が聞こえたようなびっくり

わたしがしたい事や行きたい所とか
全部叶えようとしてくれる
この気持ちが嬉しいですねー
お仕事でもとても忙しいのに
わたしのわがままにも付き合ってくれる
優しいーーーーーーのハート
いつも感謝してますよ
ありがとうねー



次はもう予定決まってるんだけど
まだ秘密くるくる











完了