何か忘れてたような感情が溢れ出した…

久しぶりにバレエの世界観に浸れて
感動して涙がでた

なんだろ?この気持ち
わたしなんか間違ってたのかな
あの頃はあんなに娘が習うバレエに夢中で
週に何度も通って送り迎えして熱い気持ちあったのになーっ。。。

この番組観て娘の先生が言ってたことを
思い出しました
なーんか同じこと言ってる
我が先生も熱い心のある先生だったからな
15年も通ってお世話になったんだもんね

娘の人格形成にも物凄く影響ありました
感謝してます
ありがとうございました
親が教えられないこと沢山先生から学びました
バレエのこと以外の心構えや生き方まで…

公演の準備で一生懸命にしてたあの頃が懐かしい
もう一度経験したい
舞台のそでから娘らの踊りを観て応援してたのも懐かしい…
バレエ教室に行こう
先生とお母さんに会いに行こう
きっと優しく迎えてくれるんだろーな
泣きそーやわ






完了