またまたやってしまった…
彼に言ってはいけない言葉を…
何度繰り返せばわたしはわかるんだろー
懲りないわたしねー
自爆して困らせてこの恋も終わって
結末は見えてる
こーゆーのを自業自得ゆーんね
誰にも我慢の限界ってのがあるからね 
いくら優しいTくんも困ったねーと嘆いてた
普通の男なら
もーい加減にせーお前とは終わりじゃでジ・エンドやろ〜ね

泣いてるの知った娘は
は?なに?それはママのやきもち?キモっえーん
そんなに泣くほど辛いならヤメたらえーやんと言わんばかりの冷たいお言葉
思い返しても
前回ボロボロになってたのを救ってくれたのも娘だったかな〜心配してくれてご飯食べに行こうとか?いろいろ連れ出してくれた
子供と思ってたけど
いつの間にか大人の女性になってた
いい娘や〜

お友達からも叱られた
よくしてくれてる彼をなぜ困らすの?
そんなにしてくれる人おらんよー
わたしには幸せになるのは?似合わないのか
もがき苦しんでるのが性に合うのか?
知り合いにも
バカだなーーって言われるんだろな
あんな素敵な彼を離すなんてってね
いやいやわたしは離すつもりはありませんよ
しかし彼は頭抱えてるかと…
もーすでに手遅れかもね
その通り…
困ってますこの子を
どーにかしてください


こんな時に
BENIの好きだから。。




えー歌やわ〜パー


明日からどーなるんだろ。。。
普通に戻れるんかな
わたし?わたしはやっぱりTくんがいいねラブ
こんなに優しくてわたしを思っていろいろしてくれる人は恋愛した中でもはじめてだと思う
仕事もよく頑張ってすごい尊敬できる人だね
頼り甲斐もある…この人とならどこででも生きて行けるタイプのワイルドな人
それとなんせ優しいかなーと

過去の方には申し訳ないけど…
はじめての思いをさせてもらってます笑笑


でもわたしが人として成長しなければあかんですね
頭弱いからね〜賢くならなきゃ

もっと頑張れ〜わたし。。。


この前横浜に連れてってもらってあんな素敵なホテルのスウィートルーム泊まらせてもらって仲良く遊んでわたしは何をやってるんだろー
感謝してるならもっと彼を気遣えって感じよー
自分がほんと嫌になるショボーン

横浜のことはまた後ほど…








完了