この前
ちょーど高松に用事あったので…
お迎えに行きました車

翌日から海外出張だったので
松山空港飛行機から〜羽田空港へ行くことにしてもらい松山付近で遊ぶことにしました口笛

カンデオホテルズ松山さん
大街道隣接で便利なところにありました
まだ新しそーな感じでした

かめそば・おでんの店じゅんさん
はじめての食感の焼きそばでした
ペロッと一皿行けそうな感じでしたね
おでんも美味しくいただきましたくるくる
この後
サーティワンアイス食べに行きました
わたしはマジカルミントナイト
彼はラムレーズンラブ
んーーーっと
マジカルミントナイト最高グッ
昨年なかったんよね?
ホントこれめっちゃ大好きピンクハート
食べたことない人是非オススメです


いっぱい食べたけど
物足りないとか?えーん
LAWSONさんで
サラダを買ってた人がいました
どんだけ〜っアセアセ

翌日は大洲市観光に行ったよ
はじめての大洲の街
案内所のおじ様がめっちゃ丁寧にお話ししてくださいました
ありがとうございましたお願い





紅葉も🍁いい感じに素敵でした
昔にタイムスリップしたような空間でした
川のせせらぎ、鳥のさえずり、爽やかな風
満たされましたパー

この後
大洲城へ行きました
中の階段キツいところあって…
脚がガクブルでした〜
運動不足を思い知りました
この程度で脚が痛くなるとは
ヤバすぎですね〜

帰りは海回りで空港へと向かいました
長浜通ったけど赤い橋がどこなのか?
わかんなかったよくるくる残念でした

そんなこんなで楽しい時間も過ぎ
松山空港でお見送りした彼が
明日羽田空港へ帰って来るのだーっ
一週間程の出張だったんかな?

松山から大洲の旅もいい思い出ですラブ









完了