はじまての館山市パー

THE SHINRA 森羅

上矢印お店のホームページから引用
このまんまのお部屋だったかな?
何度お風呂入ったことか…
オーシャンビュー素敵です照れ



食事も美味しくいただきましたお願い
スタッフさん皆さん優しい方ばかりでしたおねがい


朝食は和食と洋食両方でいただきましたがどちらもとても美味しかったですよグッ
安房神社⛩行きました
パワーもらったよ
亀岩の洞窟
神秘的な場所でした
素敵ピンクハート
帰り道に鴨川の天然ところてん黒蜜を食べました
あま〜いてへぺろ 一口でじゅうぶん
お土産買ってもらいましたふんわりリボン

楽しい旅でした
いい思い出つくってくれて感謝してますラブ
今回の千葉館山の旅でまだまだ写真アップしたかったけど枚数制限あるので
今回はここまで…











完了