無事に祭りも終わり…
賑やかだったので
終わると寂しさがえーん
祭りの事はまた後ほど
祭り前の楽しみについて…




道の駅ふたみ
台風の影響がすこーしあって曇り空でしたが
雨も降らず楽しい時間を過ごせました
前回桂浜
今回はここ…パー
何気に雲から覗く太陽の光が綺麗でした
次は晴れてる時に来たいな

それから
道後温泉へ遊びに行きましたよ
別邸朧月夜さん
とても素敵でしたラブ


朝食もすごい100点

前日の夜は三番町辺りの小料理屋さん?居酒屋さん?で逆流するほど食べたので全部食べれませんでした
食べ過ぎには要注意ですね
ほんと
夜も昼も素敵なお部屋でした
景色も客室露天風呂も最高
五感満たされ大満足お願い

記念すべき記憶に残る日でした
思い出って大事だよねー
今日の今の時間を大事にしたい
明日のことは誰にもわかんないからね〜

次は祭だよーっグッ








完了