こんばんは〜ニコニコ

毎日があっという間に過ぎ去って

もー9月終わりが来ようとしてますね

はやーいパー

ここで
素敵なパワーストンショップをご紹介します


8月のはじめに高松市パワーストンショップ
スリーエイトさんに行きました

GoogleMapから引用

いつだったか?わたしのブログにイイねをポチッと押してくれて…
それでお店のことを知り
高松市に行くことあったのでその時に伺いました

わたしは香川県民ではないのでよくは知りませんが長音記号1ちょっと街から外れたところだったよーな?
でも車車なんで迷う事なく行けました

店内はすごい沢山の品数グッ

パワーストン好きな人には是非
オススメですよ

その日は高松駅近くにあるホテルクレメント高松さんにお泊りしました



お部屋から見た夕日がとても綺麗でしたラブ

彼が欲しい人〜
効果ありですうずまき











完了