今日は満月です
それと
アジアカップUAE2019決勝トーナメント
がありました
ベスト8進出おめでとう上矢印
勝ち進んでホント良かった
嬉しい〜ラブ

皆さん
アジアカップ日本対サウジアラビア戦
ご覧になりましたか???
わたしは感動して涙ポロポロしそうでした笑い泣き
感動をありがとう拍手

ここ最近他ごとに気を取られて…
前々回見逃してしまいましたダウン
サッカーの試合忘れるほど〜っ
◯◯に夢中でした
ヤバかったですくるくる
一瞬権田くんサバンナ高橋にみえた照れ

前半吉田麻也ちゃん顔面止め痛かったよね〜
血出てない?顔真っ赤になってた
すごい!!よく止めてくれた〜

今回もSB
右 酒井宏樹
左 長友佑都 なんだけどわたしは右内田篤人コンビが好きだったなぁーっ
昔の話してもって感じですけどガーン
もう一度観てみたいです

しかしながら冨安よく点入れてくれたキラキラ
ありがとうおねがい ますます応援しまーす

後半アディショナルタイム前観ました??
ヒヤッとした瞬間アセアセ
長友佑都身体投げ出し、身体張って2本ゴール前止めたんだよ〜 めちゃ感動したうずまき
すごい!!!すごい!!!

アディショナルタイムは権田よく止めた
もー最高グッ

サッカーはハーフタイム⚽️以外は
テレビにしがみついて観てる
きゃーーっとかぎゃーーーーっとか
やめてーーーーっとか止めてーーーーとか
叫びまくってるギザギザ
周りの方ごめんなさい

次回も楽しみです
絶対勝つよーーーお願い







完了