先日娘が尊敬する方から…
驚き?感動?言葉では伝えられないほどの
サプライズプレゼントがありましたプレゼント
すごーいドキドキすごーいドキドキ
当分二人で感激してました(笑)
人の気持ちって嬉しいですね~
気にかけてもらえるって幸せですヽ(´▽`)/
心がぽーっとする1日でしたアップアップアップ
今年は新年からすごーいとこで、すごーい偶然などなど、驚きの連発で…合格
よくわからないんですが…私って
思うことが現実になることが昔から多くて… 不思議ちゃん?ニコニコ
人生いろんなところでの選択など必ずいい方を選ぶんです音譜
はじめは悪く思ってても、最後には大どんでん返しとかね~
(゜ロ゜;、あっ! 回りの方が良いのだと思います。出会ってきた方々本当に良い方ばかりで、恵まれてると思います。
心ある方って好きですねラブラブ