アクセス数が急に増えてて震えていますナメェです。

た、対したこと書いてないのになんで…。
つぶやきの延長みたいなものなのに…。

いや~やっぱりネット怖いですね~
知らない人もいっぱいみてるんだね~(今更

私がアメブロ始めたのは200?年位だったかな~

あの頃はまだパソコンからしか投稿できなかったんじゃないかな~?
わたしが疎かっただけかな?

ピグとかやってたな~懐かしいな~

久しぶりにアメブロはじめたらなんか色々変わりまくりで全然わからん状態ですよ。
わからないことだらけ。

昔より新しいもの覚えられなくなったなぁと感じる。

さて!話は変わりますが、
今私はB2サイズの額縁?が欲しいです。
えぇ、小野健斗様のポスター飾るためですよ。
すでに折り目が入ってることが悔やまれてならないんだけども。

額縁ってどこで買えばいいのかな。
画材屋さんとかかな。

とりあえずAmazon先輩かな?