卒業検定受かったーーーーああああ!


うわぁあぁああぁぁい‼


それよりも嬉しかったのは

検定員がお気に入りのイケメン三十代(推定)お兄さんだったこと!

検定員がお兄さんだと知ったとき、検定の緊張がぶっとび
イケメンと一緒…!という変な緊張に変わりました。
邪念の塊ですね、すみまてん。


検定中は路上は落ち着いて出来たかなーと思いました。
ただ隣にイケメンのお兄さんが(ry

所内に戻って方向変換。
昨日ずっとイメトレしてたからミスなくこなせました!
ただ、そんなに緊張して無いと思ってたんだけど、ブレーキを踏む私の右足が震度5強の揺れを起こしました。

うはああああ恥ずかしいいいいいい‼
お兄さん見てる!お兄さん見てる!お兄さん(ry

平静を装っていても体は正直ですね…



結果発表の時。

個別で発表でした。
お兄さんに呼び出されるとかお兄さんに呼び(ry

たくさん褒めてもらいました…
もう私にはもったいないほど褒めて下さいました…

これ以上の幸せは(有ると思うけど)ありません。

記念に写真撮って欲しかったけどチキって言えませんでした…後悔
メッセージカード良かったら書いてねって言われたけどそれもチキって書けなかった…後悔

もうホントクズだなって思いました。
自分死んでしまえ馬鹿野郎

卒業は嬉しいけど、もうお兄さんに会えないかと思うと辛いです。

何しに行ってんだよって感じですね!

とにかくおめでとう、自分おめでとう!
iPhoneからの投稿