どんな宝石よりも輝く愛弥の日記・・( ̄ー ̄)♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

※お知らせ※

携帯変更の為、ぁたいのブログもリニューアルしますべーっだ!パー このブログはコレを最後とさせてもらいます!!!!
見てくださってる方はsoon下記を登録お願いしますキラキラキラキラ
NEWblogドキドキ
ルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=f-520

ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004763360

わぁい♪

部屋にエアコンついたぁあラブラブ!グッド!音符
のに、今日は普通に窓あけてるだけで涼しいガーン


テカテカ~パーパーパー
久々9連敗ぶりにパチンコ勝ったぁあドキドキドキドキドキドキ
絶対9連敗分とり戻してやるんだからしょぼん

早起き~☆

8時間くらい寝たぜ音符


まだ寝ようか迷い中DASH!


昨日もパチンコ負けたぁ~シラー9連敗雷雷


どんだけ運ないだか汗汗

はぁー。。。


話は変わるけど明日エアコンくるラブラブ!キラキラ



今週は水曜日休みの木曜日出勤にしましたひらめき電球ひらめき電球
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>