スムーズにいけば、チェックインのあとお見送りに来てくれた千葉在住の娘のお友達ファミリーとお別れの時間を過ごすはずだったのに、婿殿は私に付きっきり💦

私の頭の中は、『私の行きたがりのためにこんな事になっちゃって…来なければ良かった💧』の思いと、『もしタイムリミットに間に合わなかったら、1人遅れてマディソン入りするの⁉️ってか、1人で行けるの⁉️』の不安がグルグルしてました😱

そして迎えたタイムリミットの14:15…🕰️

ESTA取得間に合わず…😰

カウンターにてその旨を伝えると、娘家族は搭乗口へ速やかに移動、私はESTA申請がおり次第別便への変更手続きをすべく、そのままカウンターで待機となりました。その間も引き続き、サイトで進捗のチェックを行いました。

『最終14:35までにESTA取得できたら、なんとかギリギリで予定通り搭乗出来ます』との事!

ひとりぼっちで行くなんてやだ😣取得できてー‼️おねがーい😖とチェックしていると、なんとなんと14:28奇跡が✨✨✨✨

あー神様ありがとう。今後一切愚痴は言いません。


搭乗手続き完了後、係員とともに保安検査も済ませ無事に娘達と合流…🥰ホッ

…っと安心したのもつかの間、出国審査にて…またもや💦

さぁどうなる⁉️

出発時間に間に合うのか⁉️私❗️