合格発表 | TPNZ.xoxo

合格発表


昨日京都公立の合格発表がありましたリラックマ


結果は、、、、、


第一志望桜*合格桜**です(`∀´)!


難関校とも言われるところに合格しました音符

ほっま嬉しいですえぐえぐ。。。


頑張ってきてほんまに良かったですきらきら!!


ここまで頑張ってこれたのもWaTのおかげです!!


WaTがおるから頑張れる」


辛い時、しんどい時はこう思っていましたemi


そして私が励みにしていた言葉が


自分の限界なんて笑い飛ばしてやれ


でした(^ω^)ラブラブ


この言葉に何回も助けられました。



本当に自分の受験番号を見つけた瞬間

嬉しすぎて嬉しすぎて、、、


泣いてしまった←



高校生になってもいろいろ頑張っていきたいですスマイル