県内だけど少し離れたところの寮で一人暮らしして仕事してる妹と再会しました。

ホテル業なので仕事がないとか。

少し遅くなったけど、私のお誕生日のお祝いに一緒にケーキを買いに行き、一緒に食べました。

写真撮るの忘れた💦


チョコレートケーキ


美味しかったなぁ😃🎶



血糖値上がっちゃうから小さいの選びました。


そして、さっきお別れしました👋


お互い笑顔でバイバイ🙋

また会おうね







そして、、、

人が多いところに行くのが億劫になり、デイケアお休み。


『明日の受診もどうしよう』と病院に電話したけど、『もう主治医が院内に居ないから、明日電話ちょうだい』と。


明日、『来い』って言われたらどうしよう。


『病状が悪化してる』って思われたらどうしよう。


『入院』って言われたらどうしよう。




心配と不安がつきません。