今週月曜日は朝からRomiちゃんとドーナツ♡

朝10時過ぎに待ち合わせ!

朝早くから活動すると1日有意義に使えるってことで♡

{49289354-18FB-49AA-831E-8762D872F920}

麻布十番のダンボ。

いつも習い事に行く際の通り道なのでよく寄りますが、この日は朝なのに人が多かった〜

1番人気はフランボワーズ。
だけど私はチーズケーキ系がすき♡

{A0892C73-DFDF-459F-9A7E-3BAF0FA471EC}

サイズが大きい上にもちっとしていて食べ応えがあります。

子供達用に小さいドーナツのダンボパックを買ったんだけど、シナモン多めであいりはダメだったみたい…

私のドーナツに乗ってるクラッカーをひたすら食べていました〜。
 
とにかくお店が可愛いから、写真をたくさん撮りたくなっちゃう!

セルフィーしてる人もたくさん!

{020CC428-536B-4558-980B-BC1D525056D7}

そして2人のやりとりも可愛すぎて♡

{416973FD-506E-404C-BC78-58F49857B120}

女の子同士の双子や、年子の姉妹だとこんな感じなのかなぁ〜♡と妄想しちゃいました。

{685CCC59-2A23-4B41-89C1-D00479226326}

お洋服はセンスオブワンダーのお揃いにしたのですが、やっぱり可愛い♡

何気にタイツと靴が白とネイビーでこちらもお揃いちっくでした…♡

このあと、ゆっくりおしゃべりしたかったので目の前にある公園へ移動したのですが…

案の定、お洋服や白い靴が見事に泥だらけ。笑

家に帰ってからお洗濯大変でした…!


第二子妊娠中のろみちゃんもあっという間にお腹がおっきくなっていました〜。

年末年始も挟むし産前に会えるのは最後かな?と思い、ベビーシャワーの意味を込めて手作りのダイパーケーキをプレゼント♡

おむつケーキを作るのが楽しくてハマってます♡

{460349CC-D159-4714-92FB-3491611E5125}

元気な赤ちゃんを産んでねー♡

Jr.に会えるの楽しみだなぁ♡