*募集*自分で作るから楽しい!ジャンボフラワーワークショップ♡ | 千葉県佐倉市おひるねアート・マタニティベリーペイント*monange*〜モナンジュ〜

千葉県佐倉市おひるねアート・マタニティベリーペイント*monange*〜モナンジュ〜

(社)おひるねアート協会®認定講師、はなざわあやこです✨2020年〜ベリーペイントアーティスト活動開始‍
千葉県佐倉市のお家サロンを中心におひるねアート撮影会などを開催しています☺️当Blogでは、イベントのお知らせや活動報告をしていきます✨

ブログをご覧いただきありがとうございます
佐倉市のおひるねアート
*monange*~モナンジュ~

〈JPA〉Smileスペースプランナー
はなざわ あやこ ですピンク薔薇




こんにちはウインク


昨日は八千代OOSAWAGARDENでおひるねアート撮影会を開催しましたおねがい

来て頂いた11組の赤ちゃんとママさん

暑い中ありがとうございましたーあせる

とっても可愛いウサちゃんになった赤ちゃん、 

ハロウィンの仮装をして早くも初めてのハロウィンを楽しんだ赤ちゃん🎃

とっても可愛いお写真のご紹介はまた後程、開催報告ブログを書かせて頂きます


八千代OOSAWAGARDENで来月は久しぶりにジャンボフラワーのワークショップを開催予定です


みなさんおうちのインテリアにペーパーポンポンなんかを購入して可愛く飾っていらっしゃる方もたくさんいると思いますが、雑貨屋さんなんかで購入すると結構な値段がするのにビックリしたことないですか⁉️


私も以前は雑貨屋さんやネットなんかで購入していたのですが子供にビリビリに破かれたり、すぐにグシャグシャになったりして、


自分でも作れないかな〜って思っていましたひらめき電球


それで色々と検索していたら、


日本ペーパーアート協会の本に出会って、

ジャンボフラワーやペーパーポンポンを使って素敵な空間作りをするsmileスペースプランナーという資格がある事を知り、すぐに養成講座に申し込んだのですが


おうちのインテリアやパーティーの飾り付けははもちろん、記念写真を撮ったりプレゼントにするのにもとっても活用できるのですおねがい


私のおひるねアートでもジャンボフラワー活躍してくれてますジャンボフラワーやペーパーポンポンがあるだけでとっても華やかになりますコスモスキラキラ


私のワークショップで作るジャンボフラワーやペーパーポンポンは不織布を使っているので子供が触っても破けないし、カナリ長持ちしますウインク


自分で作るのはとっても楽しいですよラブ




パーティーの飾り付けや、お部屋のインテリアに💕

前回参加されたママさん達も

自分でこんなに可愛いジャンボフラワーやペーパーポンポンが作れるなんて感動✨と喜んで頂けました☺️

とっても人気のあるワークショップです✨


{6DB0A3EA-FB45-4AC2-A2E6-A773E1193C66}





10月24日(火)  10:00~12:00


場所
  八千代  OOSAWAGARDEN

千葉県八千代市勝田台北2-23-1


参加費
2,500円  1ドリンク付き
いつものお出掛けバッグ、使いやすいハサミ、お持ち帰り用の大きめの袋
お花のサイズは約40センチ、ポンポンは約20センチです


持物

お子様のいつもの持ち物、使いやすいはさみ、持ち帰り用の大きめの袋




申込みはこちらから☆
メッセージ欄に
*10月24日ジャンボフラワー講座予約
*ママとお子様のお名前と月齢
*お住いの地域
*お電話番号
*駐車場利用の有無

を記載して下さい

{44B27579-DF7E-4EAC-8968-8B44B48C7116}


是非皆様のご参加お待ちしておりますクローバー

{EBB85C53-367C-4B1B-922D-DF4604D5CA52}

{5E509FE9-8836-41CF-85DE-4F85F63031B5}