今年も残りわずかです。。
ケミカルツアー参戦も終わってしまい、2010年参戦予定のライブは残すところ月末の冬ジャックのみとなりました。
なんだか、とってもさみしいや。
来年から、どうなるかわかりませんが、今年よりももっと行く本数は減ると思います。今のところ。
減らさなきゃ です。
できるかな?
ちょっとドキドキです。笑
昨日、てっちゃんのDVDと、VAMPSのシングルが届きました。
てっちゃんのはちょっとずつチラ見した。すげーキラキラしてた☆
VAMPSはなぜシングルカットしたのか謎でしたが、アニメとコラボってこれなのね。
日本語が無理矢理に聴こえてちょっと笑ってしまった。こんなにするなら日本語じゃなくてそのままでいいのにと思った。
まぁ、でもこれはこれでいいけどね。
DVDは、ハイさんがピアノ弾いてるのが嘘っぽく見えた。笑
けどちゃんと弾いてるのかな一応…?
PVとしてはなかなか好きな感じでした。金髪が似合うなあほんと。
お肌がCG合成疑惑(ママンの意見)
いや、けどメイクしてるにしたって綺麗な肌だよね、うん。
今日、すごく寒くて、帰り道、あったかい曲を聴こう!とWHITE SONGを聴いたらなんかすっごく良くて、ROENTGEN(綴り合ってるか不安)はマジで名盤だと改めて思いました。
はいどの低音ウィスパーボイスたまらん!たまらん!!(二回言った)
こういう風に静かに歌う声は聴いててドキドキします!
またこういうアルバム作ってくれたらいいなー。もうオリンピック2回過ぎる勢いだけど(笑)、もうやらないのかなぁ。
マトリョーシカにうっすらホコリが…爆
大掃除もしなきゃだ。思いきっていろいろ捨ててしまおうか。