ミヤくんに、お前もな!って言ったら返事された☆
たつおには完全に騙された☆
輸血のちくびなんて見たくない☆
さとーとサウナって合いすぎる☆
さっき、旅行会社から留守電が入っててちょっとびっくりしました。
ちゃんと送ったはずなのに…。
ラルクのDVDが届きました。
金!!笑
このパッケージじゃなくていいから1000円安くして欲しい☆爆
うーんと、まだ観る気持ちになれないので、近い内にみよう。
この前、ムックで一番好きな曲は?って聞かれたとき、ライブで聴くならスイミン、球体の中ならオズと、答えになってない答えを出しましたが、今日ちょっと考えてみた。
決められないのはもちろんそうだけど、、よくよく考えて、いつの時期もよく聴いてるのって、あれだ!と思った。
メディアの銃声
これ大好き。てか、これさとち作曲か!!!意外!!!
最強に大好きだ☆
一番か?って言われると、、他にもいっぱいありすぎるんだけど、5本の指には入るな!
ライブでまたやって欲しい。
たつーの挙動不審な動きが見たいです。
そうだ、べーマガ読みに行かなきゃなぁ。
………!!
猫印ブログを読んでたら……!!!!
有村さぁああん!!!!
ぎゃーーーー!!!!
はあ、どっきゅんです。笑
びっくりした。笑
そして未だに悔やまれる去年末のシーレモ。
ずっとネチネチ言ってやろう。
余裕できたらプラまじで集めよう。心と時間とお金に余裕があるなら海月になりたいくらいです。
先輩…ほくろあったんですね。どっ(●´ω`●)きゅん
あ、趣味は妄想ですって言えばよかった!!!