伊藤綾子さんの時計アプリ その2 | Centfunのブログ

伊藤綾子さんの時計アプリ その2

つづき・・・

ところで、この時計アプリは1時間ごとに新しい写真が出現し、1度現れた写真はPhotoIndexに格納され
あとは自由に見られます。

centfun1186のブログ



気に入った写真をアップで見たいときは
centfun1186のブログ



このように拡大・縮小も指2本でスイスイ!
centfun1186のブログ



半日かかってやっと10枚目をゲット、正統派の美人ですね。
centfun1186のブログ



スペシャルムービー出現まで何日かかるかな?待つのもまた楽し。

centfun1186のブログ

アプリ目当てで買ったiPodTouchですが、有志によるiPhone向け無料アプリも多いのでいくつか試しました。
これがまたページをめくるように楽に使える操作性の良さに感心します。

伊藤綾子時計も大満足で良い買い物でした。



以上、素人のつまらないリポートでした。
慣れない事すると疲れますね。次の更新はいつになるのやら(^_^;ゞ