今日は朝から天気も良くて清々しかった‼︎笑
午前中はゆっくり過ごし、午後から
元職場のkちゃんとアイス食べに行きました♡
私の産まれ故郷にあるアイス屋さんへ‼︎
いきよいに乗ってクレープも
頂きました(゚∀゚)笑
生クリームの甘さも丁度良くて
生地も厚めでもちもち感もあり
美味しかった
帰りは故郷の案内をして
住んでた場所や通っていた幼稚園!
最後は神社で参拝!
願いが神様に届きますように…♡
普段仕事をしていると夕日を
眺める機会もない生活をして
いる私達にとって今日は最高
の夕日を見ることができたよ
車停めても停めても電柱がさまたいで
何回も撮り直して最後に綺麗に撮る事
出来た1枚…♡
良いことがありそうな気持ちになりました
地元へ着いてからも話が尽きないわたしは
相変わらず喋る喋る喋る‼︎笑
いつも聞いてもらってます(゚∀゚)笑
お互いに職場も変わり今までより離れて
しまうけど、ずっと大切にしていきたい
友達です
忙しくなる前にお出掛けできて楽しかった♡
次は新しい環境に慣れて落ち着いたら
出掛けようね~‼︎
それを楽しみや励みにして4日から
頑張るぞ‼︎
kちゃん!
急なお誘いに乗ってくれてありがとう❤️
また楽しい時間を過ごせました~
クレープご馳走様でした♡
今日もHAPPY!笑



