365days.♡

365days.♡

友達
仕事
ドライブ
ファッション
ヘアーメイク
ディズニー
音楽
テレビ
春夏秋冬

キャンプ
カテゴリー的こんな感じ?笑

気ままに書くよ♡
よかったらいいね!
下さいヽ(^ω^)ノ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ(゚∀゚)

今日は朝から天気も良くて清々しかった‼︎笑

午前中はゆっくり過ごし、午後から
元職場のkちゃんとアイス食べに行きました♡

私の産まれ故郷にあるアイス屋さんへ‼︎

{4A397CB3-2F3A-4B8B-A3F7-C3B4F1776C54}

2人でチョコパフェを食べて
いきよいに乗ってクレープも
頂きました(゚∀゚)笑

{99E5D6A6-F323-407B-8AE2-B09F73193975}

アイスも優しい甘さ!
生クリームの甘さも丁度良くて
生地も厚めでもちもち感もあり
美味しかったウインク

帰りは故郷の案内をして
住んでた場所や通っていた幼稚園!
最後は神社で参拝!

願いが神様に届きますように…♡

普段仕事をしていると夕日を
眺める機会もない生活をして
いる私達にとって今日は最高
の夕日を見ることができたよラブ

{D71A33C9-B0DE-449E-8394-DDE7AF058203}

北海道ならではの夕日が撮れたかな?♡

車停めても停めても電柱がさまたいで
何回も撮り直して最後に綺麗に撮る事
出来た1枚…♡

良いことがありそうな気持ちになりましたおねがい

地元へ着いてからも話が尽きないわたしは
相変わらず喋る喋る喋る‼︎笑
いつも聞いてもらってます(゚∀゚)笑

お互いに職場も変わり今までより離れて
しまうけど、ずっと大切にしていきたい
友達です照れ
忙しくなる前にお出掛けできて楽しかった♡

次は新しい環境に慣れて落ち着いたら
出掛けようね~‼︎

それを楽しみや励みにして4日から
頑張るぞ‼︎


kちゃん!
急なお誘いに乗ってくれてありがとう❤️
また楽しい時間を過ごせました~ラブ
クレープご馳走様でした♡

今日もHAPPY!笑