こんにちは∩゜∀゜∩

いい報告があります!!!






仕事が決まりました★


脱毛専門サロンで働くんです(*ノ∪`*)



面白いことが1つある(*ノ∪`*)

まかろんに報告してあげたら…

まかろんからの返事を見たら…

ん???


「おー!!脱毛ってどんな仕事か気になる(笑)」



完全に「おっさんの脱毛サロン」だと思われた…(゜∀゜;ノ)ノw

かめれおんにまかろんがくれたネタを教えてあげました(●´ノω`)ヒソヒソ♪

まかろんの発想
素晴らしい~!!まかろんに拍手してあげましょう♪w

まかろん
相変わらず、かわゆすだな~!!!( *´ノエ`)

まかろんをいじりたくなっちゃったぜ←w

いろんな人からおめでとうmailくれて、嬉しかったー★!!

ちーずさんがくれたmailで勇気を出せる画像をくれました∩゜∀゜∩

『だめだと思ったその後の一歩』

いわゆる、
「急がば回れ」が大事ですね♪

最初から教師の仕事やるよりも、他の仕事を経験した方が良い勉強になると(゜∇゜)ふむふむ

あぁ、いい先輩がいて良かったー!!!と思えた昨日でした♪

仲間がいると、頑張れますね(*ノ∪`*)