aya365blogさんのブログ-110516_1344~01.jpg

今、勉強なう∩゜∀゜∩←おい!ブログをかくどころじゃない!w

午前中は、
みゆちゃんのプレゼント買いに行ってきた!!!

プリキュアのぬりえ本とパズルにした♪

喜んでくれるかなあ?( *´ノエ`)

寄り道に、
勉強の為にテキスト本7冊を買ったら、1万円超になっちゃいました…w

勉強の為ですから(´ω`)ゞ

初めて、日本手話の本を購入してみた♪

『なんで』『校長』『教頭』『担任』『無理』『スリ』だけ日本手話を覚えたw

さすがに…日本手話できる人に教えてもらった方が一番かもね;;

日本手話って、
30代~70代の人が使ってるみたいだけど、若い子どもたちは日本対応手話に口話が多いのね。

ゆうきの職場先では、
なぜ、日本手話にこだわるんだろう???

ややこしいし、本当に複雑だな…

いつか、どこかの手話サークルに入りたいなあ(´∀`)

未知な世界に入り込みたくて、たくさん勉強したいな♪

今日はやる気満々だけど、どうしたんだ?私∩゜∀゜∩w