今日は風強ッ…(;´_`)

外に洗濯物を干したけど、飛ばされたりしないかな…?(汗;

一応、洗濯バサミで止めるようにしたけど、大丈夫かな?(・_・;)

今日は、
みゆちゃんのプレゼントを買いに行く( *´ノエ`)

明日で5歳になるけども、届くのに間に合わなさそうかな…;;

プリキュア大好きみたいで、

あやかも、恥ずかしながら…プリキュアのアニメ見てるw

図工にはまってるみたいで、図工かプリキュアにしようかな♪

あ、みゆちゃんは大親友の子どもです∩゜∀゜∩

あやかの子どもはまだいませーんw

昨日、ゆうきと公園で遊んでる親子を見てたら、

ゆうきからいきなり、

「女の子だったら、『ゆりあ』がいいな」って(*ノ∪`*)

「なんで、『ゆりあ』?」って聞いたら、

俺の『ゆ』、あやかの『あ』、『り』は子どもの合わせて、『ゆりあ』と名付けたそうですw

確かに可愛い名前だし、一文字を取って名付けるのも嬉しいけど、

いきなり、子どもの名前の話を出されてびっくりした!!w

子どもが欲しいと思うねd┃・∀・┃b

なんか、うちら気が早くない?w

今日は1年11ヶ月記念だから、プレゼントはないけど、ちょっと豪華な晩御飯何にしようか迷うなあ♪

来月で2年記念日になります(*ノ∪`*)

その時はプレゼント何にしようかなあ?

皆さん、素敵なアドバイスをプリーズ!!∩゜∀゜∩