土曜日はうちの旦那さん
久々にお休みだったので
妹の旦那さん弁当のみでしたニコニコ


そして離乳食はうずまき
急いでいたのでレトルトですタラー





土曜日は旦那さんと息子君と
三人で食材買いに行き
その後はお家で一休みしてから
郵便局行き〜
西松屋行き〜
旦那さんの実家へ行き〜
入院してる
お義父さんのお見舞いに行き〜


この日は旦那さんの実家に
お泊まりしました照れ

夜の離乳食もうずまき
レトルトですタラー


お義母さん一人だから
きっと心細いのではないかと思い
泊まることにしました音符
話し相手もいないから
何だか沢山お話ししてくれたし
泊まってよかったなハート

何より私は
お義母さんの料理が大好きでラブ
むしろここに住みたいな〜照れ
帰りたくなーいと思いながら
渋々帰宅準備えー



さて日曜日の離乳食はうずまき
星カレイと野菜のおかゆ
星具沢山味噌汁




お昼にみんなでラーメン食べに行き
その場でお義母さんと解散して
うちらは帰宅〜音符



息子君の夕寝と一緒に
1時間寝ましたzzz




日曜日の夜離乳食はうずまき
星おかゆ
星カレイの野菜あんかけ
星白菜の味噌汁



そして今日の
W旦那さん弁当と離乳食うずまき





今でも大変なのに
三回食になったら
もっと大変だなぁ。。。
23日で9カ月だけど
その日から三回食にするか
いつからにするかで
今すごく悩んでいますえー?




朝バタバタしないために
何を食べさせたらいいかな?
ホント悩むわーうーん