昨日と今日 | あーたんぬの秘密の日記

あーたんぬの秘密の日記

日常の出来事や愚痴や疑問



昨日の日曜日は

ババ 長女&孫 長男 末っ子 五人で

妹背の滝へ行ってきました

もう何度も子供たちが小さい頃から来てます

子供向けの浅瀬の川です

孫は初めての川にとても喜んでました







最後は末っ子(笑)



とっても綺麗な川ですよ

天然クーラーで涼しくて快適♪♪

またみんなで行きたいです♡


帰りはいつものコレ


スエヒロのラーメン食べて帰りました(*^^*)

とっても美味かった♪♪



そして今日は原爆の日

夜 旦那と平和公園へ平和を祈りに行ってきました







今年は昨年より少し人が少なかったかな

夕立のせいなのか時折涼しい風が吹いて

並んでる間も涼しく感じました


73年前の焼け野原から立ち直ってきた広島

西日本豪雨災害からも立ち直れる日が

絶対に来る

色んな思いを胸に

手を合わせて来ました