12月22日にあげよーと思ってたやつで
更に内容も今更過ぎますが…‥。



冬至の12月22日
コパさんが冬至に新しい財布を下ろすと
金運が上がると書かれていたので
22日朝、財布の中身を入れ替えました。  

三碧木星のラッキーカラーのひとつである
青色の革財布。
ここ数年青に惹かれてます。
好きな色って年とともに変わりますよね?
基本黄色と紫が好きですけど。


で1年前の12月22日と言うと
Wanna Oneの握手会行ってたんだよね。
よくよく考えたら一次で当たったから
欲をかかなければ7枚で済んだのに!
(まだ家に何枚か残ってる汗
でもその日はお友達に会って新大久保で
ご飯食べたりとっても楽しかった想い出キラキラ


で、3ヶ月前の22と言えば…
KMFですよね。

KMF楽屋で撮影したヨハンセンイルVLIVE📎
エムオンで放映されたKMF総集編📎
見るとあの時からまだ3ヶ月なのか…
と感傷に耽ってしまいます。

めちゃくちゃ楽しかった二日間の記憶が
毎日上書きされていく寂しさ。
出来ることならばもう一度あの日戻りたい!
と何度も書いてる女々しい女です。

ということで
記憶の断片の中から更に断片を。
前回のブログ(📎)と被ってる所あるかも。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️

23日昼の部の好き過ぎるスンウ。
このスンウを真下から見たよね?まぼろしー?
その目はもしや私見てる?www
大丈夫です、安心して下さい。
そんな慈しみを持った目でペンサ受けてねーから←恨
スンウは思った以上に近場、特に真下を見ない←恨

しかし目の前にいるスンウはただただ美しく
身体だけでなく指の先までパーツ全てが細長く
(アレも細長いかな?←)
触れたら消えてしまいそうなくらい
繊細な雰囲気を醸し出してるのに
男を感じる体格にきゅんきゅんきてた。
この時の衣装もハーネスつけて
胸の谷間に汗かいてセクシーでした。

実物は画面越しよりも何倍も何倍も
かっこよかった。
見惚れるというか、美しくて感動したね。

マスターと運営の格闘が酷かったですが
こうやって少しでも画像で残してくれると
有難いと思ったりもする。
人間の記憶は嫌でも消えていくから。
22日夜の部のスンピョ

22日夜の部はエムオンで中継されたので
みなさまも見てたかと思うのですが
ヨハンのセンイルを祝ったじゃないですか?

夜はセンイルチュッカハムニダーって
スンウが音頭を取って会場中で歌いましたが
昼の部にもやったんです。


その時スンウは最初に英語で

ブルー音符ハッピーバースディトゥーユゥー
ハッピーバースディトゥーユゥー
ハッピーバースディdear ヨハナ〜
センイルチュッカハムニダ〜ピンク音符

って最後だけハングルに切り替えて
歌ったんです。

会場もスンウについて英語で歌い
突然ハングルに変えても
けーぽペンは普通にハングルに
対応するじゃないですか。

たまたまヒョンジュンを見てたんですが
会場が英語からハングルに咄嗟に切り替えて
歌えたことにびっくりしたのか
目を大きくあけて驚いてました。

こんな些細な事も彼にとっては新鮮なんだな
と新人らしさが垣間見れて凄く可愛かったんです。



あともう一つ
今でも鮮明に覚えていること。

先程書いた様に神番号の時にスンウが
真下を中々見てくれず公演終わってから
相方とぶつぶつ恨み節言ってたんです。
(多分あっちからは見えてたと思うけどね)

夜の部(4公演目)は疲れるだろうから
後ろでゆっくり見ようって言ってたのに
昼の部のスンウに対する未練により
この際どうなってもいいから攻めようって
1番前のブロックへ。

はじまってから相方もらんぽさんも
バラバラになりそれぞれの場所で
見てたんですけど
流れに流され中央左寄り7.8列目に漂着。
そこでケンチャナヨに聴き入ってたの。

22日はケンチャナヨの時でもめちゃくちゃ潰され
ステージの上と下では天国と地獄でした。
阿鼻叫喚の中で聴くケンチャナヨにこっちは
ケンチャナヨじゃねーよって胸の内で思ってたぜ。

この日は意外と押されず自分の立ち位置で
ゆっくり見れ、目の前に背の高い人いなく
視界がかなりひらけてたんです。

その視線の先にスンヨン。

自分が歌わない場面で私の列くらいに目線を
合わせ左から右にゆっくり観客を見るスンヨン。
このままスンヨン見てたら目が合うなと
思ったのでこの時ばかりはスンウのうちわを
下げたんすよ(ちょっとした女心www)

基本推し以外に叫んだりペンサを求めたり
しない自分なんですが、目が合った瞬間
口元を動かしてあたしがニコって微笑んだら
真剣な表情で客を見ていたスンヨンが
笑いをこらえる感じで口をモゴモゴさせて
ニヤって笑ってくれたんです。

些細なリアクションに反応してくれたスンヨン。あたしもスンヨンの女になるべきか?と
一瞬真剣に考えてしまいました(´∀`*)

でも最後のエンディングでスンウがやっと
こっちを見てくれて目があったので
大勢の中の一人としてwww

もちろんスンウペンのままですけど
スンヨンにちょっと浮気しかけたって話でした!






スンウ沼からはまだまだ抜けられません。




可愛い❤️

はやくX1に会いたいなー。


楽しかった思い出。

つまらない自己満足ブログでした!
お読みくださりありがとうございます。


さてこれからテミンのソロコン行ってきます音符



★画像お借りしました