……まだまだ余韻に浸ってます*ˊᵕˋ*
もう数日前のことなんだけどね。

月曜日の朝、レッドカーペットならぬマゼンタカーペットを歩く彼等の画像を見つつ通勤しておりましたら鳥肌立っちゃいましたね。あの様な場所に彼等がいると思うと信じられなくって。その後もそわそわしながら仕事をしておりましたが、ランチの時、受賞スピーチの動画みて泣きそうに。

{CADFA693-DE2E-4A25-86B9-B1AD7229AC99}
感無量( ´^` )




日本語訳お借りしました

{0C658BD4-C061-44FD-9CE9-E3D3CAEB1665}


{BCF7F4D3-C438-4D20-87FC-DBBF61FD4087}

キラキラ素晴らしいキラキラアーティストが名を連ねる中の受賞音符誇らしいですよね。英語で堂々とスピーチするリーダーがかっこよかったなーラブ英語話せる人がいて良かったと彼ら自身が一番感じた瞬間じゃないでしょうか!その流れで、NOT TODAYを披露する場があれば最高でしたよね。

{D507EA42-E45F-4FCA-B282-C4FB3EECB4BD}

{B68C7CD3-31E6-4B4B-9707-EFBBCC88F85B}



それにこの日、ものすっっっごくビジュアルが際立ってたのがテテでしたね。
{D2229002-3C4A-4FA3-B077-6F7473A36E35}

{9189FAE8-E11E-4167-92BF-F7D57D0302F4}

{455B6723-A48A-4AAF-93C5-D9450902F728}

なのに、タグでは『左から3番目』がトレンド入りしたらしいじゃないっすか。
ジンニムはワールドワイドなイケメンなのか?おや失礼、断然テテかと思ってたわー。






ちなみにこの写真
{E41D6B11-7A9F-45BF-B56C-BC8C49B9FFB0}
大好き♡全員同じ目線じゃないところが、またイイんですよね。立ち位置もV字で上手く収まってます。


その後も、インタビューや、色んな方々との画像、Twitterが流れてきますが英語だし、はたまたこの外国人は誰なのかよく分からないので、適当に。


ジミンがダンス教えてる♡
いーなー、うらやま。



突然www


時間があればもっと追記してまとめたいところだけど、ほかの方のブログみて満足しております( ˙꒳​˙ )

今週末はシドニー公演で、その後は待ちに待った日本ツアーですねー\( ˙▿︎˙ )/

バンタンさんたちも日本ツアーの準備で、ゆっくりする暇はないかとおもうけど、身体を壊さずに気をつけてくださいませ。

益々のご活躍を期待してます流れ星



最後に。

ちょっと思うこと。


SMTOWN ソウルの公式ツアーの値段設定にどんだけ日本人から金とるんだよ、と呆れてしまいました。ユノの新羅のペンミ然り。内容に見合った金額設定をお願いします。特に最近はSMTOWNには余り興味がなくてライビュでいっかなー、なんて思ってたりもするし。ソウルまで行ってユノに真っ先に会いたいとかそういう感情はなく、チャンミンと2人の東方神起をみて、あぁやっぱり東方神起って最高だねって感じたい気持ちが先行してます。ユノに対してちょっと冷静かも。笑。



*画像、動画等お借りしております