こんばんはニコニコ
お久しぶりでございます

忙しくしてたら
「あっ!」という間に時が過ぎてました

今回は…研究ではなく 
ほぼ私の自慢話なので、興味ない方はスルッとスルーしてください口笛




11月21日(土曜)

次は画像を…と思ってたのですが…
やっぱり忘れました💦
しかし、お店のブログに載せて頂いてたので、拡大ピンぼけですがコチラ



この日は…やたら風が強くてえーん


「マスク宙に舞う🌀」
                                        ヒラヒラ~



頑張って対策しましても何度も飛ばされ
お隣に出店していた方と、その娘さんが何度も何度もキャッチしてくれました

ありがとうございました🙈



この日…
9月に購入してくれた方が、また来てくれまして

「先月来られなくて、今日やっと来れました」
って感じなことをおっしゃってて…



笑い泣きわ~ん💦笑い泣きわ~ん💦

笑い泣き嬉しい~ラブラブ


涙をこらえたら、鼻水出てしまいましたびっくり


幸せ~🍀幸せうさぎ~🐰
↑知ってますか?



この日も…MLサイズが早い時間にほとんど売れてしまいまして…
ありがたや~ですおねがい


次は23日なので、MLサイズを増産したかったのですが、うっかり他のマスクに時間をかけてしまい💦あまり増えませんでした


ツートンにすると、以外と時間かかりますガーン





11月23日(月祝)


風はそんなにふいてなかったチュー



アルコールもバッチリウインク



作りきれなくて布やマスクゴム売り始めたり、なんか和物とかも売ってみたり…





全体ですニコニコ
足下見えてる売り子さんは
家のお隣の奥様←仲良し♥️



この日も、午前中にMLサイズがほぼ無くなりました
ありがたや~♥️


10月に購入してくれた方が、ベージュマスクをリクエストくれたので、一応取っておいたのですが…

本当に来てくれてびっくり



「1ヶ月楽しみに待ってたのよ~」

って…



ぎゃ~笑い泣きわ~ん笑い泣きひ~ん





おっと!
また鼻水…びっくり

お友達にも頼まれたらしく、沢山購入してくれたんです~

幸せ三昧🍣



その他にも、知り合いなど来てくれて
11月も楽しくできました


知り合いも購入してくれたりするので
着けてる様子を観ることできます



で…気づいてしまったのですが…多数の方

「上下逆‼️」

すみません💦すみません💦
購入して頂く時伝えなきゃ~


私のマスク…
 
「シャープな方が下ですぅ」

 ちゃんと着けると
小顔効果、眼鏡対策、息楽効果、蒸れ対策…
など発揮されるのですが
逆だとズレ落ちるし、ゴム通し部分歪む…

あぁ~🙈💦









「まぁ…いっか!」

気に入って着けてくれてるし、顔の形はそれぞれだしウインクうんうんお好みで…

うんうんニヤリ

うんうんキョロキョロ

うんうんショボーン←やっぱり気になる…




次からは、一応説明していきます~てへぺろ


お付き合いありがとうございました
また遊びに来てくださいね~パー




マスク コレクッションを少々↓

敬老の日用に作った和柄🌸
お着物にも~


コーデュロイマスク
ピンク系ベージュ系もありますおねがい



ありの~ままの~❄️




↑メルカリで間違えてポチリました🙈
(メルカリ開いたまま鞄に入れてしまい…)
偶然シーチングですし、可愛いいので作りました~



ではでは~ショボーン