9月12日(土)
      21日(月)
      22日(火)

地元の雑貨屋さんのマルシェに出店しました




わーい爆笑
ぼちぼち売れました



知り合いなど来てくれて、オーダー沢山いただいてますニコニコ


オーダーの可愛いいマスク↓






可愛いい~ラブウフフ~ラブラブ



メインは勿論「綿シルク」なのですが、このようなデザインなマスクも作ってたりします




出店の様子


こんな感じです
後で値段のシール変えたので、もう少しだけお洒落になりました


今回忙しくて…
商品スカスカでした
色々な方に手伝っていただいて「リバティのヘアゴム」を量産できたのでよかったです
10月25日にはモリモリで出店したい…


研究結果🧐ではありません
やってみた感想



楽しい~爆笑ラブラブ



そして、沢山の知人が来てくれたことに感謝感謝感謝ですおねがい



全然研究報告できてませんが、ぼちぼち進化しているマスクです
時間ができたら、またゆるりとブログ更新したいと思います
よかったらまた遊びに来てくださいね