こんにちは~

お待たせしました~
誰も待ってない←2回目




「こんなのあったらいいなぁ~」シリーズ

「息楽マスクインナーパッド」

販売中です🤗





敏感肌に嬉しい とても気持ちの良いインナーマスクができました

薄い素材にしたことで、不織布マスクの中に入れても息が楽々です




《素材》

綿80%シルク20%ローン
サラサラ気持ちよいです
さすが50㎝で千円越えの高級素材

 

 

裏と表どちらも使えますが、綿シルクローンを口元側にお使いいただくのがオススメです

モスリンガーゼ(ライト)綿100%
赤ちゃんにも使える高級ガーゼ






ここで今回の研究結果🧐

・綿シルクローン
サラサラでずっと触っていたい照れ
・モスリンガーゼも毛羽立ち少ないrightなタイプはサラっと快適

それと…



・はみ出ちゃうので、門を丸くしたら…
なんと!ズレも軽減びっくり












コチラハンドメイドサイトで販売中です
※値下げしました🙋


ミンネ minne

 

 

クリーマ Creema

 

 





今回はマスクじゃないので、フリマサイトにも出しました
メルカリ

 

 





メルカリ招待コード↓
登録時に招待コードの「WEEAXH」をいれていただければ、500円のポイントが貰えて買い物できます
メルカリ

 

 


ラクマ

 

 



フリマアプリ ラクマ!この招待コード【LjX3B】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえます



フフッ
商売っ気が出てきたかしら爆笑
私の作品はスルーしていただいても、素敵な作品がいっぱいあるので目の保養にもなりますよ!よかったら🤗