一昨日、お茶してた友達の朔ちゃんは書店にお勤めです

 

お友達になったのは同じグループを推してたからなのですが

(ギリギリで生きてるかんじの人たちを…いつのまにか十年越えのおつきあいに…

その前はビジュアル系の人なのでまあまあな似たもの育ち…笑)

 

十年、だいぶ、荒波を越えて参りました…

(いえ私達は呑気者なので何もモメ事はないのですが、推しには荒波が…(´;ω;`))

原宿で推しのお写真見ては、表参道のカフェできゃっきゃお茶してたのが懐かしい

 

ホントに本が出たら、朔ちゃんに売ってもらえるかなーと

楽しみにしてたら

 

なんと!!

朔ちゃんの本屋さんにはルビー文庫がおいてなかった!!

 

がーん残念!! と言ってたら、

わざわざ私の本を取り寄せてまでおいてくれました……

 

「でも発売日に誰かが間違えて、ビジネス書の箱に混ぜてて

私の取り寄せた本は何処に行ったのーと探したー!!」

と言ってました(ビジネス書の箱に迷う海賊王子と初恋花嫁…笑)

 

いま、朔ちゃんがお勤めなのが東京駅中の本屋さんなので、

ビジネスマンの男性のお客様向けの本が多くて

女性向けの本は少ないのだそうです

 

もうちょっと前は、地元の広い本屋にお勤めで

のびのびとフェアを展開しまくってた朔ちゃん

地元の本屋さん閉店の為、東京駅中店づとめとなり、

最近はとっても早起きさん……風邪早く治りますように!!

 

「スペースがなくて、派手におけなくて、ごめん~」

 

と言いながら、私の本を平積みしてくれてました!!

 

東京駅ナカにはいくつか本屋さんがあるのですが

 

丸の内中央改札と南口のあいだの

HINT INDE BOOKという小さな本屋さんです~。

 

朔ちゃんが頑張って取り寄せてくれた私の本が

いつまでも売れ残ったら申し訳ないので

東京駅ご利用の際はぜひぜひご利用くださいませ

そして、私の本に関わらず、御活用下さいませ💖

 

ふわふわの長い黒髪の優しい美女が私の友達の朔ちゃんです💖

 

お世辞ではなく、朔ちゃんは本当にかなり可愛い……

しかしその美貌はそんなには有効活用されず、

日夜、東奔西走しては、相変わらず、パワフルに推しを追ってます💖

 

小説を書く人なので、エブリスタもお勧めしてみました(*'▽')