『海賊王子と初恋花嫁』のamazon在庫復活しました💖

https://www.amazon.co.jp//dp/4041076951/

 

Amazon派の方、よろしくお願いします💖

 

amazonさんありがとう💖

そもそも無名の新人の本なのできっと配本が少なくて、

ちょっとだけ入ってきて在庫切れして、

amazonの人にちまちまお手数かけてるに違いない(´;ω;`)

amazonの人ありがとうです💖

 

昨日、所用があって、日帰りで東京に行ってたので、

東京で仕事してたころ、

よく仕事帰りに寄ってた新宿ルミネⅠのブックファーストに行ってきました

そこは駅ビルだし、23時まで開いてるので重宝してたのです

でも、売り場面積が狭くなってて驚きました

 

うーん、こんなに狭くなってたら、

私の本おいてもらえてないかな…と想ってたら、棚ざしで二冊ありました。

嬉しい

その昔、この本屋でよく、まりちゃんと待ち合わせしてました

友達もほぼ本好きなのでよく本屋で待ち合わせをする

そうすると、どちらか遅れても、待ってるあいだも、本読んでるのでご機嫌なのです

 

渋谷のツタヤにも行きました

渋谷のツタヤとタワーレコードは好きなアーティストの新譜が発売されると

ポスター祭りだったので、それを見に行ってた記憶

 

渋谷のツタヤは

ラノベとコミックコーナーが地下一階にあって、

ちっちゃく私の本も平積みしてくれてました

 

おおー! 

渋谷のツタヤで、まさかの憧れの平積みしてくれてようとは!!

予想外!! の喜びでした

 

関西でよく寄るルクアイーレ大阪のオサレツタヤは、残念ながらそーいう本はおいてないのです

むしろ、ルクアイーレのツタヤには、本を探すというより、

フローズンミルクティ飲んでスマホを充電する為に寄っている

せっかくお茶してるあいだ、本が読めるので、ここでは主にカフェの近くにおいてあるビジネス書を読んでます

(私、ビジネス書読むの好きなんです…なんだろう…スポ根じゃないけど、熱い戦いものが好き的な感覚なのかな?笑)

趣味の本は、隣のグランフロントの紀伊国屋で見繕ってます(笑)

 

そして、お友達と夕飯食べて帰ってきました

その夕飯がこちら

最初、お腹減ったから、なんかがっつり食べよう~と言ってたのですが

ヴィジュアルの可愛さにつられてしまい、

アフタヌーンティ@新丸ビルにてストロベリーアフタヌーンティ

 

ちょうどツイッターで宣伝してた、いちご三倍DAYで、いちご増量されててラッキーでした💖