こんばんは。


きいろねこ占い師あやにゃんです。


たくさんのお申込み頂きありがとうにゃん。







↓↓↓。


とても速い対応ありがとうございます!

まったく急いでいなかったので
嬉しい♡驚きでした〜(*≧∀≦*)✨

たからさん♡の「もう届いてるかな?」
というLINE見て〜え?もう?😅

楽しく幸せ♡な気持ちでメールを確認して
みました♫

とても素敵なメッセージ♡
ありがとうございます!

血流とか消化不良に効果あるとか

まさに!

私のこと〜!(//∇//)笑。。

スゴイです♡

天然石は本当に好き💕で
気になるのですが

いろいろと拾ってしまうので
お手入れするのも

大変!と思い、本当にご縁のあるモノ
だけしか手にしません。

本当は好きなモノ💕に囲まれたい!
ですが🤣

天使も
妖精さんも

大好き💕😆✨

フェアリガーデン🌻とか
お店の名前にしようかなぁ?

というくらい💕

こどものころから
妖精が好きすぎて💕
想いを馳せています。笑😆

天使からの圧がスゴイ❣️

まだスピリチュアルのこと
あまりよくわかっていないときに

好き💕すぎて

フワフワ✨だと危険だと

地に足を着けていきなさい!

みたいに言われていたのを
ずっと引きずっていたみたいで

最近やっとその想いを手放せて

そのフワフワ✨の世界を解放していこう❣️

と決めて。(*´∀`)♪


だから💕とても嬉しい!

ありがとうございます✨
感謝しています🍀






愛の星から来た。

愛するたから。

感想と、リブログを

頂きました。


コラージュ。

ぜひ繋がって下さい。

楽しいよ。



大先輩のまさこさん。

愛溢れる。

本気で凄い女性です。




ぜひ繋がって下さい。