ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は曇りなのかお天気なのか分からないけど朝から洗濯して
何作ろっかな~って考えて”そうだポケットティッシュケース”って
チクチク
さっそくふたつも作っちゃった(^-^)/
お昼からアイロンかけてたら”そうだブログにのせよう!!”って
さぁ!!今日からじゅんゾウブログの始まりです
写真はまだまだ勉強してから載せようかな