じゅんゾウのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめの一歩



今日は曇りなのかお天気なのか分からないけど朝から洗濯して



何作ろっかな~って考えて”そうだひらめき電球ポケットティッシュケース”って



チクチク



さっそくふたつも作っちゃった(^-^)/



お昼からアイロンかけてたら”そうだひらめき電球ブログにのせよう!!”って



さぁ!!今日からじゅんゾウブログの始まりです



写真はまだまだ勉強してから載せようかな