お疲れ様です。あや@OLですあせる



恋の終わり・・・



なんか、自分でもわかりますよね


「もう・・そろそろ 終わりなんだな」て汗







長い恋が、もう終わろうとしています。


「後悔はしてない」と


いえば、ウソになる。



ずっと一緒にいたことに対しては


後悔してないんだけど


もうすこし向き合って


もうすこしあんな風にしてたら・・・


もうすこしこんなコトしてたら・・・



ていう、すこし自分に対して


諦めて、行動にうつせなかったことかな。




彼のココロにも向き合えてなくて


全然支えてなかった。


 



自分のことばっかりだったな。




こんなに理想に近いひとなのに。。。。




だけど。。


もう何年も前から


自分で決めてた?


自分で解ってたことなんだと思う。




キッカケになったコトもあり


キッカケになった出会い(男女)もあり


きちんと


自分の気持ちを見つめ直すことができて


よかったです。



まだ・・・


本当に


自分が結婚したいのかどうか?


なんのために


誰と・・とか


決めきれてないしね。




「よくわらうところがスキ」


て、言ってくれた言葉


忘れませんドキドキ