おつかれさまです☆ あやですDASH!



思考と感情にハマってる

今日この頃ですが・・・目



今まで


何度も同じようなコトを


繰り返し、自分でも


解ってると思ってたけどあせる



やっぱり解ってなかった






ま、今も解ってるつもりかもしれない。


でもそれはそれでイイカナ?と思う^ ^



繰り返しのパターンの中で


あたしの中には


「将来の不安はナイ」と思ってた(爆)



変な自信?もあるし


なんとかなると思ってるし


なんとかなってきたし・・・



だけど


ここ1~2年の間で


言われて嬉しい言葉って


全部


「将来の約束」系だった。




・今度いつ遊ぶ?


・今度いつ会う?


・○○歳までずっと遊ぼうね



とかとか。


『継続』 『約束』することで


すごーい 安心感を得てた



だから


次会うときはどーしたらいい?


>友達でもね


先のコトを考えてしまう。



自分の安心感を得るためだけに。



だから


少しでもズレたり


スルーされると



何か違う


嫌われてるんだ



と思ってしまうんだよねΣ( ̄□ ̄ ||




つづく。。。