実はね、今日、

また一つ叶っちゃったの♡


昨日さやちゃんとやりとりしていて
ビジネスを通して何を叶えたい?


という話になって
出てきたのが
私がいいと思ったものを
話したい!
それを聞いて欲しい!
知って欲しい!
欲を言えば
共感やすごい!って
言ってもらいたい
興味を持って欲しい
だったの
じゃあ、その聞いて欲しい!を
叶えてあげよう
ってなったんだけど✨
そしたらなんと
コメントくれた方がいて
それが共感の内容だった😳
それが24時間も経ってなくて
うわ!もう叶った🤣
ってなった笑
しかもね、頻繁にやりとりしてる
っていう方ではなくて
そこからきたか!ってなった🤭🩷
もうすごいでしょー??笑
でもそんな私も少し前までは
そんなのさやちゃんだからでしょ
とか
そんなミラクルどうしたら起こるの?
普通ありえなく無い?
って思ってたんだよ🤣
でも連日ミラクル起こるから
もはや偶然や運では無い💖



最新情報はインスタをcheck✓