Libertyにお申し込んだ当初



実は旦那に黙ってお申し込みをした私。

どうしてだったか忘れたけど
すぐに旦那にお申し込みをした、と
話をすることになった




その時は

マツエクサロンやりたい、と言っても
お金を貸してくれない


本当にやりたいなら
自分でどこからか借りてやったら?


んーお前が上手くやれてるところ
想像できない


などと言われてて

応援して貰えなくて


だから反対されるのも嫌で
自分ビジネスも
いろいろとコソコソとやっていたんだよね。



(ビジネス始めたかなぁ?位の頃)




だけれど、お申し込みした事を話すと
それはそれで
なんで相談してくれなかったの?

となり、

呆れたような、信頼を失ったような
とても絶望感のような、
ああ、終わった
ってなったのを覚えてる🥺




けれど、2.3日して、
たくさん話して

「俺、お前のこと応援することにする」
って言ってくれた😭😭😭



さらにもうひとつ。


私は対面で会うことに
すごく抵抗感があった


県外に行くということ
初めての人に会うこと


子供と離れたくない
第一印象こう思われたらどうしよう


そういうのが強くて
正直、行きたくない
って思ってた🤣🤣🤣



でもね、そこには色んなものが
引っ付いていて

それがこの講座と個別を通して
気づいたら削ぎ落とされてた😌



(今日家出る前♡)




削ぎ落とされた結果

今日はとても楽しみで☺️
みんなに会いたくて
県外に行くこと、新幹線1人で乗ることに
不安が全然ないの😳😳😳

(家族旅行ですら県外ソワソワしてた←)


新幹線取らなきゃ〜
どうやっていこう
何着てこう
子供はどうして行こう

一応考えてはいるんだけど、
なんて言うのかな、
ぼやーっと思ってるだけで

いつもみたいな焦りや不安がない。

どうにでもなる、という
安心感があるんだよね☺️


思考がクリアになって
ただ、感情を見て、感じられてる



だから、ただただ
楽しみで仕方がない💞💞