aya's BLOG*

aya's BLOG*

2018.11.22結婚
2019.07.26出産

一児のママしてます!
子育てにしながら、毎日のこと更新していきます

Amebaでブログを始めよう!


HELLOウインク太陽



ここ最近晴れてる日が多くて嬉しいチュー
でもね、、、、
ひーちゃんのグズグズと離乳食あまり
進まずなのーチーン!




この前は久しぶりに1日グズグズドクロ
あれは参ったガーンアセアセ
そんな日もあるなあーっと思ってー
抱っこちゃんでしたあチューラブラブ





離乳食も波あるなあえー!!!!
ゴックン上手にできる日もあれば、、
口を開けてくれずチーン
悲しいーえーん




少しずつと思って気長に頑張ろーハート







love you my daughterチューラブラブラブラブ





see yaパールンルン


今日は、久しぶりにひまちゃんを
パパに預けて実家行ったニコニコ!!
荷物取りに行っただけやから、、、
一瞬やったけどーてへぺろ




そのあと、お姉のとこに遊びに行って
いろいろ愚痴やら聞いてもろたニヤニヤハート
育児のことも先輩やから相談とか
アドバイスくれて助かったなあールンルン






ひーちゃんをパパに預けるの心配してた
けど、いい子してたあーチューキラキラ
ほんとよかったあーハートハート
これでまた預けてたまに1人の時間も
作れるかなあーチューラブラブラブラブ






久しぶりに1人やったから、荷物の
少なさにびっくりしたあーポーン!!






パパもありがとうーーデレデレイエローハート








See yaパー音符