HELLO

ここ最近晴れてる日が多くて嬉しい
でもね、、、、
ひーちゃんのグズグズと離乳食あまり
進まずなのー

この前は久しぶりに1日グズグズ
あれは参った

そんな日もあるなあーっと思ってー
抱っこちゃんでしたあ

離乳食も波あるなあ


ゴックン上手にできる日もあれば、、
口を開けてくれず
悲しいー
少しずつと思って気長に頑張ろー
love you my daughter


see ya

今日は、久しぶりにひまちゃんを
パパに預けて実家行った

荷物取りに行っただけやから、、、
一瞬やったけどー
笑
そのあと、お姉のとこに遊びに行って
いろいろ愚痴やら聞いてもろた

育児のことも先輩やから相談とか
アドバイスくれて助かったなあー
ひーちゃんをパパに預けるの心配してた
けど、いい子してたあー

ほんとよかったあー

これでまた預けてたまに1人の時間も
作れるかなあー


久しぶりに1人やったから、荷物の
少なさにびっくりしたあー
笑
パパもありがとうーー

See ya

