先日某人気ラーメン店の店主さんとお話させていただく機会があり教えていただいたラーメンをさっそく食べに行ってきました❤️

大盛りもできますが、並の方がスープとのバランスもよくオススメとの事だったので並で✨

五臓六腑に染みる滋味深いあっさり美味しいスープに程よい縮れの極細麺が最高❤️


セットのチャーハンも香ばしくてパラパラです


カツカレー✨

手作りのカレーって本当尊い❤️


あんかけも野菜たっぷり温玉が嬉しい❤️

味噌も結構しっかり深みがあって好みでした❤️


唐揚げ❤️付け合わせに手作りのタマゴサラダがつくとか惚れちゃいます✨


餃子ーー



お店の方もとても優しくて愛のあるお店さんでした❤️

ごちそうさまでした✨



大衆食堂川しげさん


住所
新潟市江南区江口2092-1
TEL
025-276-2816

川しげさんのブログ