東区竹尾卸新町、学校給食用食材の給材さんがお弁当を販売しているとの情報が入ってきたので行ってきました✨


給食のカレーハヤシルゥも✨


何年か前に(←ツッコミはNGでお願いしますw)給食で食べた冷凍みかんやゼリーが✨

お休みの子の分のデザート争奪戦が懐かしい


限定150食全てのメニューを日替わりでアレンジ!

  • ハンバーグ弁当

    291円・378円(税込)
  • からあげ弁当

    291円・378円(税込)
  • チキンカツ弁当

    291円・378円(税込)
  • お魚弁当

    291円・378円(税込)
  • タレかつ丼

    378円(税込)
  • 焼きそば

    216円(税込)
  • ステーキ弁当

    594円(税込)
お弁当も脅威の激安価格!
この日はお弁当が14時までと知らず、ほとんど売れてしまっていましたがお店の方がまだ少し残ってますよと購入させてくださいましたくださいました✨

ローストビーフや、チャーハンカレーのお弁当等色々あるみたいです✨

お弁当は14時までですがカリーPは夕方まで購入することが可能です✨

米粉使用なので外のカリッ!ふわもち感が半端ない!

中のカレーも濃厚で相性抜群でした❤️

大量に作り置きなどはせず、随時揚げて並べていらっしゃるので揚げたての瞬間に出会えたらラッキーです❤️



日曜日がお休みなので注意ですがオススメなのでぜひぜひ行ってみて下さい❤️



和縁さんお安く美味しいお弁当を販売して下さりありがとうございます❤️


株式会社給材|なつかしい給食がおうちで食べられる 給食やさん懐かしい学校給食がおうちで食べられます。学校の給食でよく出たあの味が食べたい!を新潟からお届けします。家で手軽に給食カレーが食べられる「おうちで給食カレー」やこだわりのアレルギー対応食品など揃えています。リンクwww.kyusyoku.co.jp