薬用美白ホワイトスキンサンガードこんにちは!
久々の更新となりますがよろしくお願いします✨
ずーーっと行きたかった新潟の麻婆麺の有名な人気店【まるしん】さんに行ってきました✨
帽子にマスクでがっつり顔隠してたのに店員さん入ってすぐ気が付いてくれて嬉しすぎました❤️


汁無し麻婆麺❤️
たっぷりのとろみ強めの甘めの餡にとろっと滑らかな豆腐も大量❤️
美味しい汁無し麻婆麺といえばの茹で上がってからツルッと冷たくしめた喉越しのよい極細麺にたっぷり絡めて満足度120%の最高の一杯!

シャキシャキのたっぷり野菜炒めに懐かしさもありつつ旨味の効いたこちらもボリューム満点な味噌ラーメン🍜


担々麺は濃厚な胡麻ペーストの効いたこちらも懐かしさを感じる一杯❤️




写真撮り忘れてしまいましたが、麻婆麺と共に話題のつけ麺も絶品でした✨



開店の11時ちょうどぐらい目掛けて行ったのですが既に満席でさすがの人気ぶり!

汁ありの麻婆麺も気になるし、近いうちまた食べに行かねばニコ



ごちそうさまでした✨



ラーメン工房 まるしん

住所:新潟市江南区早通5-1-2

TEL:025-381-8649さん

新潟麺の真骨頂〈まるしん〉の麻婆麺は、つくり手の思いやりが詰まった優しい味|おでかけコロカル 新潟編米どころのイメージとは結びつきにくいかもしれませんが、新潟は知る人ぞ知るラーメン王国。しかも三条のカレーラーメンや長岡の生姜醤油ラーメン、妙高のとん汁ラーメン、新発田のもつラーメンなど、ほかではあまりお目にかかれないいわゆる変わり種が、局地的に人気なのが特徴といえます。そんななかでここ数年盛り上がっているのが、麻婆麺。ラーメン専門店では意外と珍しいメニューで…リンクcolocal.jp

https://colocal.jp/odekake/113893.html