かよちゃんが美味しいらーめん屋さんに連れてきてくれました


新宿にあるはやし田さん(o^^o)
トッピング、麺、スープ全てがこだわりのらーめん🍜


メニューは、醤油らぁ麺、つけ麺、限定数で販売しているのどぐろそば、まぜそば等があります。
残念ながらこの日は限定が売り切れてしまったので、醤油ラーメンの特製トッピング
麺はこんな感じで、ポキポキとした流行りの感じの細麺🧡

奥深い素材の甘みの美味しいスープが麺によく絡みます。

レアチャーシューも柔らかく、極太のメンマも絶品です🧡
替玉もいただきました!



あまりにも美味しくて、どうしても食べたかったので、2日後に夜営業の始まる6時前から並んでのどぐろのらーめんを食べてきました!
期待どおりの美味しさ!
これだけ濃くのどぐろの味を出すのは大変だと思うので、数量限定なのも仕方ないですね^_^

黒いナルト🍥は初めて食べたのですがちょっと甘かったです。
かよちゃんが教えてくれたのですが、黒胡麻のナルトらしいです。

まぜそば!
半分くらい食べたところで、トリュフの味付けがされた卵を投入し、最後はすだちを絞って食べるとゆう楽しみ方でいただくまぜそば

そのままで美味しいし、卵を入れると一気に高級なお味、、
すだちを入れると、かなり違った美味しさになります。

ご馳走さまでした🧡