マックスの紹介で、お店のギョウザの記録を食べたら無料になる裏チャレンジに挑戦してきました!萬金さんギョウザ1時間で128個チャレンジ
提供の都合上140個出てきたのですが、果たし完食できたのでしょうか?
味変に、キムチとザーサイも提供してくださいました。
大将がめっちゃオススメしてくれたタレです。

特辛って書いてあって躊躇したけど、原材料にピーナッツって書いてあるからもしかしたら…。って思ったんだけど、

うまーーーーー!!

辛いけど、旨さの方が勝っちゃう!!
甘辛くて美味しいタレでした。
このタレのおかげで、チャレンジがだいぶスムーズに❤️
優しい大将が、いっぱい飲むでしょ?
と、2ℓペットでウーロン茶を出してくださいました❤️
メニューはシンプル!
さすがギョウザの美味しいお店シナモロール

とにかく大将と、周りのお客さんがめっちゃ良い人達で楽しいチャレンジでした。