山形旅行で、大食い王に出てた如月さくらちゃん大食い王の引率ドクターだった、まなみ先生が遠いところ会いに、来てくれましたーー!
山形市から鶴岡まではすごく遠いので、本当に嬉しかったです!

因みに、如月さくらちゃんとは今回お初対面。さくらちゃんのお友達も一緒に来てくれました(^∇^)


みんなにご飯を先に食べててもらって後から合流しました。
みどり食堂
さん!


鳥の唐揚げ大盛り!
冷やし焼き肉ラーメン大盛り!

庄内物産館
でデザートの!!

佐藤錦アイスと、だだちゃ豆ジェラートが両方とも美味しそうだったので、両方頼んでしまいましたお願い



1時間ぐらいの短い時間でしたが、本当に楽しかったです!

また東京でゆっくり遊ぶ約束をしたので楽しみですお願い