ラースタ活動二軒目は新潟市西区にある
麺や我駆さん❤

こちらはラーメンスタンプに加えて、同時企画のラーメンパスポートとゆう、各店舗でトッピングや割引の特典を受けられるお店です心Wハート

辛そうなラーメンもありました(笑)

が、本誌でも紹介させている特濃つけ麺の特典味玉トッピングをチョイス❤❤
お味は…


これこれ、!って言っちゃいそうなぐらい求めていたドロッと濃い目で魚介の香る濃厚スープにプリッとした太麺❤


美味しいつけ麺に大満足のラースタ活動二軒目でしたニコ




因みに、真向かいに新潟市唯一の天下一品があるので、ついつい梯子してしまいました(笑)

こってりラーメンスープ多めのチャーハンセットお願い

ご馳走さまでしたたたん❤