9月1日に新潟のほうせい丸さんで、岩牡蠣が1500円で食べ放題とゆう夢のような企画があったよハートぞう

私には特別に、2,5キロの岩牡蠣フライの玉子とじ丼を作ってくれました❤

私の大好きな三つ葉がたっぷり散らされていて、牡蠣もフライにしてくれてから玉子で、とじられているので衣に甘いじよっぱいタレが染み染みになってとっても美味しかった~✨

汁だくなのでごはんにも味が染み染みで最後まで美味しく頂けました❤


ちゅるんちゅるんのプリッとした岩牡蠣が口に入れたとたんにじゅるりと濃厚な海のミルクが溢れてきて幸せでした❤

デザートにピッチャーのパフェまで用意してくれました(゜▽゜*)


ほうせい丸さんで私が完食した海鮮丼が、9月29日、日テレ19時~の「忍24時」とゆう番組で紹介されるそうです✨

私は出てないのですが豪華な海鮮丼なのでぜひぜひ見てね❤